SSブログ

東京タワーとスカイツリー。それから車の話 [車]

はい。
タイトルの通りです。
新旧電波塔のコラボです

DSC07731 (1).jpg
DSC07731 (2).jpg

で、話は変わりまして、
先日家の前で洗車していたところ・・・
ここに越してきてから20年余りたつのですが、あいさつ程度しか会話したことがないお向かいのご主人が
「限定色ですよね?」
と、話しかけてきました。うちに86来てからずっと興味あったみたいで。少しの時間でしたが車についてお話ししました。

いやー、車って、本当に最高のコミュニケーションツールだなー、と感じた瞬間でした

DSC07746 (1).jpg

チョットの晴れ間に写真撮ってきました。ここ、イチョウが黄色くなるととてもきれいなんですが、ちょっと早すぎた。また撮り来ます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホイール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。