SSブログ

燃費について [車]

86納車が、ちょうど夏休みの初日でした。夏休み中は街乗り続きで(それほど遠出しなかった)燃費はリッター当たり8~9Km。思ったよリいいじゃない。
で、夏休み終わって毎日通勤で使うのだけれど、ここから一気に燃費伸びました
KIMG1333.jpg

インフォメーションモニターに表示された平均燃費。
29キロメートルほど離れた職場に、早朝はほぼ渋滞のない状態。帰りは若干の渋滞があるものの比較的流れてる状態。これで1週間。最大でリッター当たり11.3Kmまで伸びました。結構いいですこの車。

まぁ、今までが軽自動車でレギュラーガソリンだったから、来月燃料代の請求来たらギャップ感じるんだろうなー。

購入検討中のかた、参考になりますか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日にもらったゴミはゴミ箱へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。