SSブログ

今でも許せるだろうか? [猫]

前にちょっとだけ登場してもらいましたが、うちには一人猫氏がいます

我が家にやってきてから早13年ほど(エブリィとほぼ一緒だな)


この猫氏つい最近まで自由に外出する室内&屋外飼猫でした。

(室内飼が原則だってことはわかってますよ。ですが元野良頑固者のこの猫氏を家に閉じ込めておくなんて無理っすよ)

で、かつてはその身体能力をいかんなく発揮し、ナワバリの広大さを誇っていました。実際この猫氏が来るまでたくさんいた近所の野良猫は、ほぼ駆逐されいなくなってしまっていました。


DSC00304.jpg

(写真は高所よりナワバリを見張る猫氏。狭いところ好き)


で、自由に外に出かけるということはこんなこともするわけです


DSC00245.jpgこんなこととか

DSC02218.jpgこんなことなんかも


ベランダから車の屋根に飛び降りるなんてしょっちゅう


今は

86にこんなことされたらゆるせるかなーーー?(~_~;)


※猫氏の話はこれからもちょいちょい出てきます(現在は完全室内飼)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くね?早朝ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。