SSブログ

よこすか海岸通り [車]

今日はよこすか海岸通りに来てみました。横須賀の海沿いを通るとても気持ちのいい直線道路です。
DSC_7498.JPG

通り沿いにはショッピングモールや飲食店・ホテル・海釣り、スポーツのできる公園などがあります。とあるショッピングモールの駐車場の屋上階で、いい写真撮れそうだったので行ってみましたが、

DSC07585.jpg
DSC07582 (1).jpg

沖合の猿島をバックに撮影。
当たり前だけれどフェンスが・・・・・まあいっか

DSC07595.jpg

DSC07586.jpgDSC07596.jpg

今度は観音崎方面に向かって

DSC07586.jpg

と、よく見れば背景の中に護衛艦が・・・

DSC07590 (1).jpg
汎用護衛艦「たかなみ」らしい。
こういうの見ると「横須賀」って感じしますね。
政治とか外交とかそんな話を抜きにしてみれば、軍艦って美しくて絵になります。船自体には何の罪もない。

DSC07601.jpg

縁石ギリギリ!
「だ、大丈夫ですか!!」ってインスタにこの写真についてコメントもらったけど、「当たんないやつでしたから」ってしれっと返信したのですが・・・

実は割とノープランで突っ込んでた・・・
恐ろしい、きをつけよう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。