SSブログ

宮ケ瀬湖 [車]

さて、道の駅清川の住人猫に別れを告げ、そのまま宮ケ瀬湖へ

DSC07528.jpg

今もいいところだけど、ダムができる前の宮ケ瀬も本当にいいところでした。
中学生くらいかな?清川村側から宮ケ瀬へ、中津川渓谷通って半原へ抜けてまた厚木まで戻ってくるルート。何回か自転車で行ったことあります。
実家に行けばそんな写真も残っているはずなので今度アップロードしようかな

宮ケ瀬湖ができてからもう、かつての道は思い出せないくらい変わってしまいましたが、新たな観光地として美しい風景を残していってほしいと思います。

さて相変わらずの早朝ドライブなので、誰もいない駐車場でのバックショットから

DSC07524.jpg
DSC07519.jpg

バイクツーリングのおじさんたちと、ドライブ目的のおじさんたち(なぜかスバリストばかりだったが)がたくさんいました。(つまり自分と同世代の方々)

有料駐車場が30分以内無料だったのでさっさと帰る

DSC07522.jpg

今度はダムのほうにも行ってみよう
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。